コラム

column

株式会社丑山型枠工業が働きやすい理由3選!

こんにちは、株式会社丑山型枠工業です!
埼玉県さいたま市大宮区に拠点を構え、関東各地で型枠大工の実績を積み重ねています。
いかなる現場でも迅速かつ丁寧に対応し、お客様に満足度の高い施工サービスをご提供できるよう日々努力を重ねております!
今回は「株式会社丑山型枠工業が働きやすい理由3選」をテーマに、ご紹介いたします!

1.高収入が見込める!

給料
弊社の日給は、経験者で18,000円から、未経験者で13,000円からといったように非常に高いお給料を設定させていただいております。
また、型枠支保工、安全衛生責任者、職長教育、玉掛け技能講習、型枠施工技能士の資格をお持ちの方は手当もあり、すぐに活躍できる職場です。
時給換算すると1625円~2,250円、月25日出勤の月収例だと325,000円~450,000円にもなり、高い水準の収入が見込めます!

2.働き方自由自在!

正社員・アルバイト・個人事業主などの雇用形態があり、ご自身に合わせた働き方が可能です。
正社員の方は社会保険を完備していますが、保険が不要な方は対応させていただきますのでご相談ください。
アルバイトの方も高い収入が見込ますのでぜひご応募お待ちしております!

3.早寝早起きが習慣になる!

型枠工事は現場によって変わりますが、早寝早起きが基本になってきます。
早寝早起きにはどんな効果があるかご存知でしょうか?
うつ病予防、ダイエット、美容、仕事効率の向上などさまざまな効果があり、体調不良になりにくくなります!
型枠工事は体を使うだけでなく、図面を見て計算をしたり、型枠図を書き起こしたりといった頭もフル回転させて仕事をしますので、早寝早起きは必要不可欠ともいえるでしょう。
弊社で早寝早起きを習慣にして、オフの日もオンの日も充実した一日にしませんか?

【求人】株式会社丑山型枠工業で職人になりませんか?

パズルステップアップ
上記以外にも弊社で働きやすい理由に、職場の雰囲気が明るく、スタッフ同士が仲良しで楽しく仕事ができるという点もあります!
一生もののスキルも身に付くので、経験者の方も未経験者の方もぜひ株式会社丑山型枠工業で型枠職人を目指してみませんか?
自動車免許をお持ちの方でしたらどなたでも大歓迎です!
有資格者の方は給与面でも優遇し、手当も充実しています。
皆様のご応募をお待ちしております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。