BLOG

株式会社丑山型枠工業のスタッフ紹介①

今回は、弊社のスタッフをご紹介いたします!

株式会社丑山型枠工業のスタッフ紹介

笑顔が素敵な型枠職人です。
これからもムードメーカーとして、社内を盛り上げてくれることを期待しています!

経験不問!型枠大工の現場スタッフを求人中

埼玉県さいたま市に拠点を構える弊社では、ただいま新規スタッフを募集しております。

 

採用にあたって経験の有無はいっさい問いません。
「型枠支保工」や「型枠施工技能士」などの資格保有者や、現場経験者はもちろん優遇いたしますのでぜひ面接時にアピールしてください!
未経験者の方には、代表を筆頭に先輩たちがマンツーマンで優しく丁寧に指導しますので、ご安心ください。

 

「いきなり正社員として入社するのは不安……」という方は、アルバイトから始めていただくことも可能です。
ご希望の働き方がある場合はお気軽にご相談ください。

ご応募をお待ちしております

株式会社丑山型枠工業は、『仕事は楽しく、自由に働く』がモットーの会社です。
和気あいあいとした雰囲気の職場で、あなたも一生モノのスキルを身につけませんか?

 

みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社丑山型枠工業
〒330-0856 埼玉県さいたま市大宮区三橋4-642-10
TEL:048-788-2220 FAX:048-788-2451

関連記事一覧