コラム

column

経験者必見!株式会社丑山型枠工業の求人が選ばれる理由!

こんにちは!埼玉県さいたま市に拠点を置き、関東一円で型枠工事を手掛ける株式会社丑山型枠工業です!
「型枠工事の経験があるけど、どんな求人を選ぶべき?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は、「経験者必見!株式会社丑山型枠工業の求人が選ばれる理由!」をテーマに設定し、具体的にご説明いたします。
ぜひ、最後までご覧ください!

1.多くの現場で経験を生かせる!

多くの方に選んでいただいてます
弊社では型枠工事一式を手掛ける業者として活動しております。
マンションの他、ビルや商業施設を対象とする施工も行っております。
経験者の方には即戦力としてのご活躍を期待しておりますので、お持ちの知識・技術を存分に生かせるでしょう。
更なるキャリアアップを目指す転職希望者の方にも、ぴったりの環境です。
ぜひ、お持ちの技術を弊社で生かしてみませんか?

2.経験・能力に応じた優遇あり!

弊社では型枠工事の経験をお持ちの方を高く評価しております。
単に評価するだけでなく、給与面における優遇も行っております。
具体的には、型枠支保工・安全衛生責任者・職長教育・玉掛け・型枠施工技能士、これらの資格をお持ちの方も優遇の対象です。
また、日給18000円以上を保証しておりますので、高収入を目指す方にも適した環境となっております。

3.キャリアアップを積極的に支援!

弊社では現場スタッフ一人一人のキャリアアップを支援しております。
手厚い指導を行うことはもちろん、成長が見られる方には責任あるポジションもお任せしております。
現場をまとめるリーダーのポジションも目指せるため、モチベーションの高い方は奮ってご応募くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

共にキャリアアップしよう
ただいま株式会社丑山型枠工業では、新たな人材を募集しております!
今回は、型枠工事経験者の方に向けて情報をお届けいたしましたが、少しでも弊社に興味を持っていただけたでしょうか?
経験者の方は、即戦力として弊社の現場で活躍していただきます。
また、コラムでもご紹介した通り、経験や保有資格・能力を考慮して適切な給与をお支払いいたしますので、ご安心ください。
もちろん、未経験の方も大歓迎です!
型枠大工として活躍しましょう!
万全の教育体制を整えておりますので、この機会にご応募をご検討ください!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。