コラム

column

株式会社丑山型枠工業のアピールポイント!

こんにちは!埼玉県さいたま市に拠点を置き、関東一円で型枠工事を手掛ける株式会社丑山型枠工業です!
「型枠大工になりたいけど、どんな求人を選ぶべき?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は、型枠大工として働きたい方へ向けて、「株式会社丑山型枠工業のアピールポイント!」をテーマに設定し、具体的にご説明いたします。
ぜひ、最後までご覧ください!

1.働き方を自由に選べる!

働き方が選べます
弊社では現場スタッフの自由な働き方を保証しております。
具体的には、正社員・アルバイト・個人事業主から選べるようになっています。
社会保険が不要という方にも柔軟に対応しておりますので、まずはお気軽にご相談くださいませ。

2.安心・安全に働ける環境!

型枠工事は魅力的な仕事ですが、現場では一定の危険を伴います。
万が一にも事故が起きれば深刻な事態につながるため、弊社では現場ごとに万全の安全対策を講じております。
建設業界において、安全に対する意識は何よりも重要なものです。
弊社では、現場スタッフ一人一人への安全教育も丁寧に行っておりますので、その点はご安心くださいませ。

3.現場での手厚いフォローあり!

型枠大工の作業内容は多岐にわたります。
そのため、未経験から学ぶべきことは多いです。
未経験から入社される方には、簡単な作業からお任せしております。
いきなり実践的な作業をお任せすることはありませんので、その点はご安心ください。
現場での手厚いフォロー・サポートも行っており、働きやすさを実感いただけることでしょう。
弊社で、型枠大工としての第一歩を踏み出しましょう!

【求人】新規スタッフ募集中!

一緒に第一歩を踏み出そう
埼玉県さいたま市に事務所を構える弊社では、技術継承を見据えて新たな人材を募集しております!
ここまで、弊社のアピールポイントについてご紹介しましたが、ご参考になりましたか?
弊社は従業員の方々に安心して働いていただける環境づくりに取り組んでおります。
ぜひ、応募をご検討ください!
ご応募にあたり、経験・年齢・性別は不問です。
女性の方も歓迎しておりますので、気になった方は、ぜひ弊社求人までご応募くださいませ!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。