コラム

column

型枠工事に興味のある方へ!株式会社丑山型枠工業の魅力3選!

こんにちは!埼玉県さいたま市に拠点を置き、関東一円で型枠工事を手掛ける株式会社丑山型枠工業です!
「型枠工事に携わりたいけど、自分に合う求人が見つからない……」
このような悩みをお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「型枠工事に興味のある方へ!株式会社丑山型枠工業の魅力3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明いたします。
ぜひ、最後までご覧ください!

1.毎年豊富な仕事量あり!

弊社の求人の魅力とは
弊社では型枠工事の分野で長きにわたり活動を続けております。
多くの現場を経験する中で実績を重ねており、社会的信頼を着実に高めてまいりました。
毎年豊富な仕事量があることから、腰を据えてじっくり成長を目指せる環境となっております。
安定した業界で働きたいと思う方におすすめできるお仕事です!

2.明るい雰囲気の職場環境!

型枠工事の現場に対し、厳しい雰囲気をイメージされる方は多いでしょう。
もちろん危険を伴う作業で一定の厳しさは必要ですが、弊社では基本的に明るい雰囲気がつくられています。
入社した方を一丸となって支える精神も根づいており、居心地の良さを実感いただけることでしょう。

3.プライベートを確保できる!

型枠工事の仕事に対し、「休みが少なく大変な仕事」といったイメージを抱く方も多いでしょう。
しかし、弊社では毎週日曜が休みとなっている他、GW・お盆・年末年始休暇を自由に決められるようになっています。
日々の業務における残業もさほど発生しないため、プライベートを確保できる環境となっております。

【求人】新規スタッフ募集中!

新規スタッフ大募集中
埼玉県さいたま市に事務所を構える弊社では、人員強化のために新たな人材を募っております!
募集職種は型枠大工であり、弊社が手掛けるさまざまな現場でご活躍いただきます。
弊社の魅力を3つほどご紹介させていただきましたが、興味をお持ちいただけましたか?
弊社は明るい雰囲気の社風を目指しております。
新しく入社される方も、きっとすぐに馴染めることでしょう。
採用にあたり、経験の有無は一切問いません。
また、異業種転職を希望される方からのご応募も大歓迎です!
型枠工事に興味のある方は、この機会にぜひご応募ください!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。