コラム

column

株式会社丑山型枠工業の求人が人気の理由3選!

こんにちは!埼玉県さいたま市に拠点を置き、関東一円で型枠工事を手掛ける株式会社丑山型枠工業です!
「型枠工事に魅力を感じるけど、どのような求人を選ぶべき?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は、型枠工事に携わりたい方に向けて、「株式会社丑山型枠工業の求人が人気の理由3選!」について具体的にご説明いたしましょう。
ぜひ、最後までご覧ください!

1.経験の有無は一切不問!

弊社の求人の人気の秘訣
型枠工事では高度な技術が必要になります。
しかし、弊社ではご応募にあたり経験・性別・年齢を不問としております。
万全の教育体制を整えておりますので、未経験の方にも安心していただけることでしょう。
また、新卒・第二新卒の方や異業種転職をご希望の方も歓迎しております。
興味のある方は奮ってご応募くださいませ。

2.充実のスキルアップ支援あり!

弊社では従業員一人一人の成長を力強く支援しております。
具体的には、経験・能力に応じた最適な指導を行っております。
未経験の方にはイチからのマンツーマン指導を行いますので、その点はご安心くださいませ。
ベテラン従業員が直接指導に当たりますので、安心して型枠大工として成長できるでしょう。

3.手厚い待遇・福利厚生あり!

弊社では従業員満足度の向上を目指し、待遇・福利厚生面を充実させております。
社会保険完備はもちろん、通勤手当をはじめとする各種手当や昇給・賞与もございます。
休暇も積極的にとれるようになっておりますので、ワークライフバランスを実現できる環境です。
仕事もプライベートも両立できる、そんな会社をお探しの方は、ぜひ弊社求人までご応募ください!

【求人】新規スタッフ募集中!

人気の求人に応募しよう
埼玉県さいたま市に事務所を構える弊社では、人員強化のために新たな人材を募集しております!
今回は、弊社の求人が人気の理由についてご紹介しましたが、興味を持っていただけましたか?
新しい仕事を始める際、不安は付き物ですよね。
しかし、弊社では未経験の方でも安心のサポート体制を整えておりますので、心配無用です。
また、経験者の方には能力を考慮した優遇がございます。
経験者・未経験者、どちらの方も大歓迎です!
気になった方は、ぜひ弊社求人までご応募ください!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。