コラム

column

株式会社丑山型枠工業で働くメリットとは?

こんにちは!埼玉県さいたま市に拠点を置き、関東一円で型枠工事を手掛ける株式会社丑山型枠工業です!
「型枠工事に興味があるけど、どんな求人を選ぶべき?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は、型枠工事に魅力を感じる方へ向けて、「株式会社丑山型枠工業で働くメリット!」を具体的にご説明いたします。
ぜひ最後までご覧ください!

1.さまざまな現場を経験できる!

弊社のメリットを解説
弊社では型枠工事業者として積極的に活動しております。
マンションの他、ビルや商業施設を対象とした施工を手掛けてまいりました。
新しく入社した方にも多くの現場に入っていただくため、積極的に経験を積める環境となっております。
多くの現場で経験を積み、早い段階で一流の型枠大工へと成長できるでしょう。

2.一流の人材から技術を学べる!

弊社には多くの強みがあり、その一つが人材力です。
多くの現場で経験を重ねた一流の型枠大工が在籍しております。
一流の型枠大工が入社した方々への指導を担当するため、着実な成長が見込めるのです。
実際の現場で生の技術を学べますので、多くの知識を得られるでしょう。

3.高水準の収入を実現できる!

型枠大工に対し「収入が少ないのでは?」というイメージを持つ方も多いでしょう。
しかし、弊社では一人一人の収入面を手厚くサポートしております。
具体的には、未経験者にも日給13000円以上を支給しており、通勤手当をはじめとする各種手当もございます。
昇給・賞与もございますので、高収入を実現できる環境ですよ!

【求人】新規スタッフ募集中!

一緒に頑張ろう
埼玉県さいたま市に事務所を構える弊社では、人員強化のために新規スタッフを募集しております!
募集職種は型枠大工であり、弊社が手掛ける型枠工事の現場で働いていただきます。
「未経験からのスタートは難しくない?」と思われる方もいらっしゃるでしょう。
しかし、弊社では積極的な人材採用を行っております。
経験・年齢・性別を一切問いませんのでご安心ください!
しっかりとした教育体制を整えておりますので、全くの未経験という方や異業種転職をご希望の方も奮ってご応募くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。