コラム

column

型枠工事は未経験でもチャレンジできる?

こんにちは!埼玉県さいたま市に拠点を置き、関東一円で型枠工事を手掛ける株式会社丑山型枠工業です!
「型枠工事に興味があるけど、未経験では難しい?」
このようなご不安を抱える方も多いでしょう。
そこで今回は「型枠工事は未経験でもチャレンジできる?」をテーマに設定し、具体的にご説明いたします。
ぜひ、最後までご覧ください!

未経験者歓迎!型枠工事の世界!

未経験でもチャレンジできます
型枠工事では専門的な知識・技術が必要です。
未経験では敷居が高いと思うかもしれませんが、実際には多くの会社が積極採用を行っています。
弊社においても経験の有無は問わず、やる気のある方を積極的に採用する方針をとっております。
異業種転職をご希望の方も歓迎しておりますので、興味のある方は奮ってご応募くださいませ。

未経験者に適した求人の特徴

現場での手厚いフォローあり!

型枠工事の規模は大きく、作業内容は多岐にわたります。
未経験では分からないことも多いため、手厚いフォローが行われる環境を選びましょう。
弊社では、新しく入社された方をフォロー・サポートする体制を整えております。
会社は頑張るあなたのバックアップを惜しみません!

雰囲気の明るい職場環境あり!

型枠工事の分野で成長するには「積極的に聞く姿勢」で臨む必要があります。
しかし、ピリピリした雰囲気の職場では積極的に聞くことも難しいでしょう。
そのため、雰囲気の明るいアットホームな職場を選ぶことをおすすめします。
弊社は、笑いの絶えない明るい職場づくりに注力しております。
明るい職場で一生ものの技術を身につけませんか?

【求人】新規スタッフ募集中!

今こそ型枠工事にチャレンジ
埼玉県さいたま市に事務所を構える弊社では、事業拡大を見据えて新しい仲間を募集中です!
入社後は型枠大工として、さまざまな現場に携わっていただきます。
元気とやる気があれば、経験の有無や年齢は問いません。
経験者・未経験者ともに大歓迎です!
手厚い教育体制を整えておりますので、新卒・第二新卒の方や異業種転職をご希望の方もぜひご応募くださいませ。
働きやすい環境を整えて、応募者様をお待ちしております。
気になった方は、ぜひ弊社求人までご応募くださいませ!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。