コラム

column

株式会社丑山型枠工業の業務内容をカンタン解説!

こんにちは!埼玉県さいたま市に拠点を置き、関東一円で型枠工事を手掛ける株式会社丑山型枠工業です!
今回は「株式会社丑山型枠工業の業務内容をカンタン解説!」をテーマに設定し、弊社業務を具体的にご説明いたします。
弊社でどのような作業が行われているのか、気になる方は、ぜひ最後までご覧ください!

まずは弊社のご紹介

型枠工事の業務内容とは
株式会社丑山型枠工業では型枠工事をメイン業務としております。
関東一円を対象とし、型枠工事一式を提供する中で地域社会に貢献してまいりました。
熟練の型枠大工職人が多数在籍しております。

型枠大工一式

型枠工事とは、建築物の骨組みの器を形成する工事のことです。
より具体的にいうと、鉄筋コンクリート造の建築においてコンクリートを流し込むための枠を形成する工事のことです。
型枠工事には多くの手順がありますが、弊社では一貫した対応を行っております。
あらゆる現場において型枠工事の全工程を担当し、現場のニーズにしっかりと応えてまいりました。
対応可能な現場も幅広く、マンション・ビル・商業施設などさまざま挙げられます。
施工ではミリ単位の正確性が要求されるため、万全のチーム体制を構築して作業を進めてまいりました。
実際に全ての施工で高品質を実現しており、多くの施主様より高い評価をいただいております。
今後も確かな技術を持って施工に取り組み、豊かな街づくりのために貢献してまいります!
弊社の業務に興味のある方、私たちとともに型枠大工のプロ集団として活躍しませんか?

【求人】新規スタッフ募集中!

あなたも働いてみませんか
埼玉県さいたま市に拠点を置く弊社では、人材力強化のために新規スタッフの求人募集中です!
ここまで、弊社の業務内容をカンタンにご説明させていただきましたが、いかがでしたか?
型枠大工は専門的な技術や知識が要求されます。
未経験の場合ですと、「自分でもできるかな……?」と不安を持つ方もいらっしゃるでしょう。
弊社では、しっかりとした教育体制を整えておりますのでその点はご安心ください。
丁寧な指導を受けて、型枠大工のプロとして活躍しましょう!
気になる方は、お気軽にご応募くださいませ!
従業員一同、お待ちしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。