コラム

column

株式会社丑山型枠工業の求める人物像について!

こんにちは!埼玉県さいたま市に拠点を置き、関東一円で型枠工事を手掛ける株式会社丑山型枠工業です!
「型枠工事に興味があるけど、どんな人材が採用されるの?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「株式会社丑山型枠工業の求める人物像について!」をテーマに設定し、具体的にご説明いたします。
ぜひ、最後までご覧ください!

1.やる気のある方

求める人物像とは
型枠工事の作業内容は多岐にわたります。
体力を使う側面もあるため、意欲がなければとても長続きしないでしょう。
その点、あらゆる作業に意欲的に取り組めるという方は歓迎しております。
やる気を作業に従事することは、地震の成長スピードにも大きく影響します。
そのため、「プロの型枠大工を目指す!」というやる気の方は、ぜひ弊社求人までご応募くださいませ。

2.向上心のある方

型枠工事の作業は幅広くあり、拾い出し・加工・墨出し・建て込みなど多岐にわたります。
未経験から学ぶべきことは多いため、向上心を持って取り組める方を求めております。
「積極的に多くを学ぶ中で成長を目指したい!」と考える方を弊社は歓迎いたしますので、応募をご検討ください!
向上心のある方のバックアップを弊社は惜しみません。

3.信頼を築ける方

型枠工事の規模は大きく、複数人のスタッフで取り組むことが基本です。
一人一人のスタッフで協力し、支え合う中でゴールを目指す仕事です。
そのため、円滑なコミュニケーションをとり、仲間との信頼関係を築いていける方を求めております。
弊社は明るいスタッフが多いです。
コミュニケーションに不安がある方でも、すぐに馴染めることでしょう。

【求人】新規スタッフ募集中!

あなたこそ弊社が必要とする人かも
埼玉県さいたま市に拠点を置く弊社では、新規スタッフを積極的に募集中です!
今回は弊社の求める人物像についてご紹介しましたが、参考になりましたか?
「型枠大工って難しそう……」
「新しい環境に不安がある」
このように考える方もいらっしゃるでしょう。
弊社では、楽しく仕事をし、自由な働き方をしていただきたいと考えています。
不安に思うことはありません。
笑いの絶えない明るい職場で、型枠大工としてのキャリを始めてみませんか?
経験の有無や年齢・性別は一切問いません。
皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。